巻き爪を自宅で自分で治せる巻き爪矯正器 あの辛い痛みから開放

あの痛い巻き爪を自宅で自分で治せる巻き爪矯正器です。巻き爪を持ち上げて金具で固定して巻き爪のクセを治します。辛い痛みから開放されるとうれしいですよ~

巻き爪は自宅で自分で治せます

あのすごく痛い巻き爪が自分で治せるんです。
まず、この動画を見てください。

爪が食い込んで痛そうですよね。

爪の両サイドをひっかけるものを【巻き爪ロボ】といいます。

これで爪の形を変えて、足をお湯につけます。
お湯につけると爪が柔らかくなります。

 そして巻き爪固定ブロックで固定させるのです。

 

そうすると爪が食い込まないようにクセがつきます。
これであの辛い痛みから開放されます。

気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
   ↓  ↓  ↓